占いミザリーBLOG

相性占いについて

    相性占いをお願いしたくて、こちらのサロンに伺いました。
    こんなことってなかなかないと思うんですけど、最近、二人からいきなり告白されることがありました。

    一人はずっと親しくしていたけれど、わたしとしては、異性としては意識していなかった人で、告白された後も「ちょっと考えさせてほしい」と言っておいたら、もう一人の人から告白されるというか、はっきりと「結婚を前提に付き合いたい」みたいな、真剣な告白を受けてしまったのです。

    もう一人のほうの人は、知り合いの知り合いといった関係で、相手のことはあまり知らないんです。なので、いきなり「真剣交際」みたいなことを言われてびっくりして…
    どうしたらいいか分からなくなって、飛び込むようにして、こちらのサロンに占いをお願いしたのです。

    こんなこと誰にも話せなかったので、占いに来たわけですけど、人に言えない・相談できない、みたいなわたしの性格も、占い結果にはばっちり出ているみたいでした。そして、異性によって「惑わされる」みたいな性質もあるのだとか。

    思い起こせば、そういうこといっぱいあったなあと思って、遠い目をしてしまいました。
    今回のことについて、やっぱり答えを出すのは自分自身ですが、そのために、占いの結果はすごく参考になると思ってます。ゆっくり考えます。

    関連記事

    1. 占いミザリーのバレンタイン
    2. 姓名判断
    3. 恋愛感情の気づき

    お客様の声

    お客様の声

    ご感想はこちら

    口コミ・レビュー投稿

    お客様からの投稿

    1. 占い師養成講座1
    2. 上野・日暮里店
    3. 占い師養成講座2
    4. 上野・日暮里店
    PAGE TOP