占いミザリーBLOG

男性が苦手な私。

    男性が苦手で、これまで、父親以外の男性とのかかわりがほとんどありませんでした。けれど、「男性」として意識しないでも済む方に出会え、「この方なら」ということを考えるようになりました。私にも人並みに、結婚したり出産・子育てへのあこがれがあるんです。

    でも、だからといってこの先、どう彼に何をアピールすればいいのかわからず…まず、話しかけ方すら、どうしたらいいのかさっぱりで。話しかけていいのか?いけないのか?も分からなくて。

    こんなタイプの私は、どうしたらちゃんと恋愛らしいことができるのか?そのことを知りたくて占いに来てみました。
    私には姉がいますが、姉は自由なタイプでいつも違う男性を連れているような感じです。私の友達も、特に、恋愛に困っているような様子はないような…もちろん、引け目を感じています。

    そんなことを話すと、それって、私にも女性的な魅力があふれているから、恋愛を楽しめるタイプが集まっているのだとか?占い師さんにそんなようなことを言われたとき、驚いて頭の中が真っ白になってしまいました。

    そのあとも、これまで考えもつかなかった私のいろんな面を指摘され、目からウロコどころか、とにかくびっくり。でも言われると、分かる気がします…占いって、こんなにすごいんですね。

    また行きます。ありがとうございました。

    関連記事

    1. 当たる占い師をお探しですか?
    2. 占いミザリー千葉・船橋店
    3. 姓名判断
    4. 占いミザリー千葉・船橋店
    5. LINE鑑定手順2

    お客様の声

    お客様の声

    ご感想はこちら

    口コミ・レビュー投稿

    お客様からの投稿

    1. 占い師養成講座1
    2. 上野・日暮里店
    3. 占い師養成講座2
    4. 上野・日暮里店
    PAGE TOP