Blogブログ

未練の理由とどうしたら未練を断ち切れるのか

未練の理由と、どうしたら未練を断ち切れるのか…

彼に振られてから2年が経ちますが、いまだに忘れることができません。逆に、考えない日はないというくらい。彼のことが全く忘れられていません。
もちろん、前に進みたいです。

新しい相手を見つけて、新しい恋愛をした方がいい!彼よりももっといい人は必ずいる!…って、分かっているんですが、お恥ずかしながら全く前に進めていないのです。

占い師さんに聞きたかったのは、どうしたら今の状況が良くなるのか?で、そのために、彼との出会いとか付き合っているときのようす、分かれの前兆やフラれた時のようすなど、昨日のことのようにワーッとしゃべってしまいました。

もしかしたら、そんなに話さなくても大丈夫だったのかもしれませんが、占い師さんは私の話をしっかり聞いてくれ、そのあとも丁寧に占ってくださいました。

「どうして、忘れられないのか」についての占い結果を知って良かったことは、気持ちの整理が始まったことだと思います。この2年間、ずっと自分は殻に閉じこもっていたのかなあって…

毎日少しずつ、心が軽くなっているような気がします。昨日は、なんと彼のことは全く思い出さずに済みました!また占ってもらって、もっと前に進みたいな。

ありがとうございました。

関連記事