Blogブログ

自分を変えたい。

先日占い師さんにみてもらったのは、「自分を変える方法」でした。
私は自分が嫌いです。生まれたから一度も異性と付き合ったことがないです。話したこともないくらい(家族以外とは)。

もちろんかわいくないです。親を怨むっていうことはないですけど、努力してもどうしようもないレベルで自分はどうしようもないです。
でも、このままじゃいけないと思って、どうしたらいいのかと深く悩んで、占いに聞いてみることにしたんです。

高校を卒業してからは、バイトしたり引きこもったりです。「こんな人生で恥ずかしいです」と、つい言ってしまいました。けれど、占い師さんはバカにする感じとかそんなこと全然なくて、これまで、カウンセラーにすらバカにされ続けてきたのに、「ああ、お願いして良かったな」と、そのとき、心の底から感じました。

結論から言うと、ちゃんと話を聞いてくれる、ここの占い師さんに出会えたっていうときに、もう自分は変わってたのかもと思います。占ってもらって、アドバイスをもらって、ホントによかったです。自分は終わってないって、分かって良かった。また困ったときは、占ってもらうって決めました。大変だと思うけど、人生で初めてかもしれませんが、ガンバローって思えました。

ありがとうございました。

関連記事