占いミザリーBLOG

義実家との付き合い方に悩んでいます

    夫は長男ですが、生まれ育った地への執着は特になく、地元に戻る気はないそうです。もちろんマイホームも構えましたし、このままずっと私たち家族のみで今の土地に住み続けるつもりでいました。

    ただ、義実家の両親の体調が思わしくないのです。そして、同居しているのは夫の弟なのですが、彼は引きこもりのニート…悪い人ではないのですが全く社会に出たことがなく、義理の両親の介護も、非常に心もとないようなのです。

    それならば…と考え、夫には「私が介護を」ということも相談したのですが、なんだかそれもふさわしくないというか、義実家的には歓迎できないそうなのです。

    それを聞いたときは、割とショックでした。こちらとしては生活をガラッと変える覚悟もあっってのことだった…埋められない距離はこれまでも感じていましたが、今回のことでは心が折れそうになってしまいました。

    占い師さんはこういう相談事にも慣れているのかな?とてもスムーズに進めてくださって、話していてすごくリラックスできました。そして、私が一人で悩みすぎなのかな、というのが今回の結論。…とはいえ、やっぱり義実家との付き合いって難しいですね(笑)。

    また今度思い詰めてしまったら、ご相談に伺いたいです。今回は本当にありがとうございました。

    関連記事

    1. 恋愛感情の気づき
    2. 失恋からその後
    3. 失恋からその後
    4. 占いミザリー千葉・船橋店

    お客様の声

    お客様の声

    ご感想はこちら

    口コミ・レビュー投稿

    お客様からの投稿

    1. 占い師養成講座1
    2. 占い師養成講座3
    3. 料金案内
    4. 占い師養成講座2
    PAGE TOP