Blogブログ

体調がすぐれない

健康状態がすぐれないせいか、悩みがあるから具合がよくないのか、分かりませんが、最近いろいろなことがうまくいかないので占ってもらうことにしました。

体調がすぐれないな、と思っているのは、ここ半年ですごく進んでしまったことです。
そして、同じ期間には本当にいろいろなことがありました。母親が病気になって入院し、その後回復はしましたが、心配と看病とでわたしはぐったり。その後ペットにもちょっとした不調が表れて、頻繁に動物病院に通院したり。

職場でも、人の出入りが相次ぎ、負荷は増すばかり。寝ても覚めても忙しく、挙句は睡眠時間すら十分に取れないどころか、食べることすら面倒な状態に…
体調が芳しくなく、なおかつ「痩せてしまった」ということを伝えると、占い師さんはすごく心配して下さり、久しぶりに癒された気分になりました。

占いも丁寧にやってくださり、結果を聞くと、自分を大切にすべき時期に入っているのだな、ということが分かりました。無理をしちゃったのも、意味があったことのようで、そう考えると納得がいくような気になれました。

占い師さんのアドバイス通りに従って、今後は、少し養生しながら過ごせたらなと思います。ちゃんと病院にも行きます。ありがとうございました。

関連記事