占いミザリーBLOG

親からお見合いを勧められています

    ただ、私には長年付き合っている彼氏がいます。(両親には紹介していません。曰く、『結婚すると決まったら連れてこい』とのこと)どうしたらいいのか毎日毎日頭の中がいっぱいになってしまい、「占いで何とかしたいなあ」と思ってこちらに訪れました。

    「お見合いのこと、彼にはまだ話せていない」ということを伝えると、占い師さんはその時点でさまざまな悩み事を察知して下さったのか、話が早かったです。

    今の彼氏とは、略奪されて付き合い始め、もう何時結婚してもおかしくないくらいの期間付き合っているのですが、彼に結婚願望がないため、付き合った当初のままで関係が続いています。

    彼のことは分かっているつもりなので全く責める気持ちはありませんが、はっきりいって焦ってしまうこともしばしば…
    そんな不安定な状態に来たお見合い話だったのでとても心が揺れたのですが、占い師さん曰く、「私にはそういった傾向がある」のだそうですね…タイプ的に。彼との時代はもう終わりというか、新局面に入るのは決定なのだとか。

    ショックでしたが、状況が変わることが分かって、前進する力が湧いてきました。お見合いもしてみます。とにかく、やってみてから考えたいと思ってます。パワーをもらいました。ありがとうございました。

    関連記事

    1. LINE鑑定手順2
    2. 女性限定占い
    3. 占いミザリーで開業
    4. 対面鑑定
    5. 人気の占いミザリー

    お客様の声

    お客様の声

    ご感想はこちら

    口コミ・レビュー投稿

    お客様からの投稿

    1. 占い師養成講座1
    2. 占い師養成講座3
    3. 料金案内
    4. 占い師養成講座2
    PAGE TOP