Blogブログ

いろいろなことが重なって、このところとても大変でした。

「この状況は一体、どんな意味があるのだろう?」
そのことを知りたくて、今回、こちらで占ってもらうことにしました。

昨年からずっと、バイト先をコロコロ変わっています。それも、売り上げが悪いので人を減らすとか、店の営業時間が変更になって、私の希望する時間と合わないとか、私にはどうしようもできない都合で、職場をコロコロと変更しているのです。
また、祖母が亡くなって、その時から家の中のようすがガラリと変わってしまいました。とはいっても、父と母の雰囲気のようなものが一番変化したような…私自身にとっての実際の影響はないのですが、家の中は怒涛のようすで変化を続けています。もしかしたら、町内での移動ですが、引っ越しなんかもありうるのかもしれません。

「私自身は特に変わった覚えがないのに、周囲の環境が激変し、振り回される感じがします。」「これはどういった意味があるのか」ということが気になっていたのですが、鑑定士さんの鑑定結果では、スパーン!と明らかになりました。
なるほど、そういうわけか…と、納得。ちょっとうれしくもなる結果でしたね。
「もしかして何か悪いことが?」と思っていたので良かったです。ありがとうございました。

関連記事