Blogブログ

結婚への迷い

結婚に迷って、占いに頼りました。
わたしは初婚ですが相手は再婚で、…子連れです。

彼とは、以前からの知り合いで、彼が一度離婚していること、そして、お子さんがいることも知っていました。
付き合い始めてからも、そのことがネックになったことは一度もありません。

彼のお子さんとも何度も会ってます。食事をしたり、仲良くさせてもらってきました。
けれど、彼から「結婚してほしい」と言われた後、いろんなことが一斉に心配になってしまって。急に、現実味を帯びてどーっと迫ってきたかのようで。心配で、不安で…夜、眠れなくなることもありました。

友人や家族にももちろん相談しましたが「だから言ったのに」といった反応で…なかなか思ったようには解決できなかったんですね。
そこで、すがるように頼ったのが占いで、事情をLINEしているとき、その時点で私はもう泣きそうだったのですが、占い師さんからの返信が優しくて、それにはけっこうやられました笑

占いの結果は決して悪いものじゃなくって、心底安心しました。今回の結婚がわたしにとってどういう意味を持つのかということについて、考えるきっかけをもらったことにはすごく感謝です。

彼にも心配をかけっぱなしだったので、ようやく落ち着けて良かった。これからが始まりですよね。占ってもらって、ありがとうございました。

関連記事