Blogブログ

最近同じ夢を繰り返し見ています

同じ夢を繰り返し見るというのも初めてだし、その夢の中身もすごく不思議なんです。それだけじゃなくてだんだん不安にもなってきて、でも、誰に相談したらいいかも分からなくて…(相談するにしても、病院とかじゃないな、とは思ったんですよね)。それで迷った結果、こちらで占ってもらうことにしたんです。

占ってもらって、どんな結果が出るのかが不安で。「こんなことを聞いていいかどうか…」とは、初めに占い師さんに伝えましたけど、占い師さんはまったく動じていなくて、安心しました。もしかしたら、「そんなこと言われても困る」っていう反応をされちゃうんじゃないか、と心配でもあったので…
占い師さんは、夢のこともそうですけど、わたしに関するいろんなことをみてくれました。子どものころのことから、今のこと。周りの人との関係や、今置かれている環境。

こちらから詳しく話す前に、占いの結果ですべて言い当ててくれたような。最近どんなことで悩んでいるかについても分かったみたいで、そのせいで夢を見ているんじゃないか、ということも教えてくれました。

占ってもらうと、何から何まで「なるほどなあ」と納得してしまいました。不安がなくなったことが何よりうれしかった。相談に乗ってもらって、本当にありがとうございました。

関連記事