Blogブログ

誰にも相談できなくて

誰にも相談できなくて、きっとどこかに答えはあると思うのに、自分だけではたどり着けなくて。
占いで答えが出せるなんて思いもよりませんでした。けれど、こちらで占ってもらえて、心の底から納得できたように感じています。

わたしには家庭があります。夫も子供も、わたしからは切っても切り離せない、どうしても離すことのできない、大切な存在です。それは、夫の家族に至ってももちろん同様です。初めて会ったときから本当の家族同然にわたしを受け入れてくれました。父も母も早くに無くしてしまっているわたしには、本当にかけがえのない存在なのです。

けれど、わたしはどうしても仕事もしたいのです。義理の母が倒れたのち、いま、我が家ではだれが介護者になるかについてすごく頭を悩ませています。きっと、長男の嫁であり、もっとも近くに住むわたしたち家族が担うのが一番なのでしょうけれど…どうしても、「うん」ということができないのです。

そこでどうしたらいいのか分からなくなって、「気休め程度でもいいや」と、こちらで占ってもらったところ、思いもよらない結果が出て。自分では全く思い浮かばなかったし、「なぜ、気づかなかったのだろう」と、目からウロコな内容にびっくり。

いまは、なんとかうまくやっていけそうだな、そんな自信を持ってます。
本当にありがとうございました。