Blogブログ

LINE鑑定を使ってみてもらいました

ちょっと急ぎのことをみてもらいたかったのですが、サロンに行く時間が取れそうになくて。「ほんとうはあってみてもらった方がいいのかな?」という心配もちらっとありましたが、LINEでみてもらうことにしました。

実際に対面で鑑定してもらうのは、他のところで経験したことがあります。それに比べたとき、こちらのLINE鑑定は、会ってみてもらうのと変わらないくらいの満足感があったので、良かったです。

みてもらいたかったのは、彼が浮気しているかどうかということでした。今度会うときには絶対問い詰めたいと思ったので、「本当にしているのか?」を、鑑定で確かめようと思ったのです。

で、結果はというと、みてもらったところによると彼は浮気なんかまったくしてなかったみたいで…その後会ったときにも上手に確かめたのですが(鑑定士さんに方法を聞いて、その通りにしてみました)、やっぱり、全然違ってました。疑った謎の行動は単に仕事関係の幼児だったみたいで、「一人大騒ぎした自分がバカみたいだなあ」とすら思ってしまいました。

でも、自分だけでなくて彼の考えとか、今回みてもらったことでいろんなことを知れたと思ってます。何より焦って、おかしなことをしなくて済んだし、結果としてすごくよかったと思ってます。