Blogブログ

不妊治療

不妊治療を始めて3年が過ぎました。何度もトライはしているものの、結果が出ません。

もう疲れた、という気持ちと、あきらめきれないという気持ちが日々大きくなって…とてもつらいのです。

何の苦労もなく子宝に恵まれた友人や、母親などには、話してもこの気持ちは伝わらないようです。また、同じく不妊に悩む友人に相談することもあります。ただし事情は人それぞれで…「話さなければよかった」ということもしばしば。一緒に頑張ってくれている夫にも、これ以上負担はかけられないと、追い詰められていました。

今回占いでみてもらうことにしたのは、まさに、「私には子供ができるのかどうか?」ということでした。はっきり言って、結果を聞くのは怖かったです。でも、相当追い詰められていたのかもしれません。気づいたら、こちらの、LINE占いをお願いしていました。

内容が内容だったこともあり、LINEなのにとても緊張しましたが、占い師さんがとても丁寧なやり取りをしてくださったので、安心して占ってもらうことができました。今の状況や、ここに至るまでのいきさつなど、占い結果は「なるほど」という内容でびっくり。わたしの中には大きな不安があったのですが、それが段々と溶けていくようでした。

少し、気持ちを落ち着けることができました。もうちょっとだけ頑張ってみようかな。ありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。