ブログ

不倫関係を8年続けました

彼は、「私と結婚したい」ということを言い続けていました。わたしは、そんな彼のことを信じていました。一緒になりたいのに、それが叶わないつらさ。わたしたちはそのことを共有していたと思っていたし、いつかは結婚できるんだと思っていました。離れて暮らしていても、私たち二人の気持ちは同じく一心同体、なんら変わらないものだと信じていました。

けれど、彼は私の元から去りました。理由はわかりません。彼が音信不通になってから3か月が経ちましたが、状況は何も変わりません。変わったことといえば「彼がいなくなった」こと、それだけです。

彼に捨てられた理由、彼の今・現在の状況、分からないことだらけです。気づけば不安や寂しさ、みじめさにとらわれています。彼のことが頭の中にいっぱい。忘れようとしても忘れられません。

LINE占いをお願いしたのは、まさにもう「耐えられない!」という気持ちでいっぱいになりながら、スマホ検索をしていたとき。偶然、占いミザリーにたどり着き、勢いで占いをお願いしてしまいました。

その日、急なお願いだったにもかかわらず、とてもきめ細やかに占ってもらえてうれしかったです。本当にありがとうございました。まだまだ、いっぱい聞きたいことあるんです。またお願いします!

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。