Blogブログ

職場について

職場でぼっちになっています。「そんなことで」と思われても仕方ないかもですが、つらいです。会社を辞めたくなっています。そのことの占いをお願いしました。

学生時代はよかったのですが、社会人になってから、どの職場に行っても孤立するようになりました。どこでも常に一人になってしまうのです。みんなの輪に入っていけなくて…

仕事の日は毎日が寂しすぎて、そのせいで性格は暗くなったと思います。ほぼ誰とも仕事以外の会話をせず終わる日がほとんどなのです。友達は、たまに会うとみんなキラキラしているように見えます。自分と比べるとつらくて…その結果として疎遠になり、休みの日も一人なことがずっと続いています。

一応わたしも、やってみたかった仕事に就いています。正社員にもなれました。でも、やっぱり一人なんです。「この会社も、自分の居場所ではない?一人でむなしいのはもう嫌だ」という気持ちが高まって、「辞めたい」とすら思うようになってしまっています。

その話を占い師さんにして、「どこに行けばいいのか」ということを占ってもらいたい、とお願いしたのですが、すると、自分では考えてもみない結果を聞かされました。「必ず、見てくれている人がいるものだな」ということに気づかされ、何だか涙が出そうでした。

ありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。