ブログ

元彼との悩み

元彼から連絡が来ました。ここ3か月ほどは2週間に一度くらい、メールが来ていました。フッたのは私で、もちろん今でも、元サヤなんて考えていません。一度たりとも、考えたことはありません。

メールの内容は、「どうしても一度会って話したい」という内容でした。来るメールのたびに、「どうしても、どうしても」という思いが強くなっているようで、正直怖くなりました。

メールの受信、電話の着信拒否という手段も考えましたが、共通の知人も多く、完全に関わりを断つのは難しそうでした。そのため、何とか穏便に済ませたいと考えたのですが、「彼は一体何を考えているのだろう?」ということ、わたがどうしても嫌になって、ほとんど強引に別れたこと・・・そのころから今に至るまで、一体どうしてこんな嫌な気分にならなければいけないのか?いろんなことを占ってほしくて、こちらにうかがいました。

ひとつ分かったのは、彼はただ純粋に、「わたしがあのとき何を考えていたのか?」そのことが引っ掛かっているのだとか。
「選択は、自由です」という占い師さんの言葉には、心が軽くなりました。「ひどいことをしたかな」と、思わない部分もないではなかったので・・・

でも、やっぱり彼に会うことはないと思います。占っていただき、「それでいいんだ」と思えました。迷いが吹っ切れてよかったです。ありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。