Blogブログ

W不倫を続けています。

W不倫を続けています。4年経ちました。
夫に、もう愛情はありません。できたら、不倫相手の彼と結婚したいのです。

ただ、わたしは子無しですが彼は子持ち。彼自身には離婚の意思がないわけではないものの、「子供のことを考えたら」という気持ちがあって、なかなか離婚には踏み切れないのだとか。

W不倫からの再婚が、とても難しいことは分かっています。難しいからこそわたしたちは、煮え切らない関係を続け、4年もの時間が経ってしまったのです。

「不倫をやめることはできない」「でも、今後の行く末が不安で仕方ない」・・・これからどうなるのか?そのことを知りたくて、こちらに占いをお願いしました。今のご時世、不倫は珍しいことではないとは思います。周囲にも、口には出さずとも、不倫している人の数は少なくないとも思います。それでもやはり、他人さまには聞かせられない悩みであり、女性専用サロンであるこちらなら、安心して話ができるかなと思ったことも、こちらにお願いする理由の一つとなりました。

占い師さんは、こういう悩みには慣れているのでしょうか。とても慣れた感じなことはもちろん、気遣いも素晴らしいものでした。引け目を感じ、誰にも話せてこなかったことが話せる喜び。それだけでもすごく心が軽くなりました。

これからもみてもらいたいな、そんな感想をもって、少し軽い足取りで家路につきました。
この度は、ありがとうございました。