Blogブログ

元彼が結婚

友達が元彼と結婚しました。元彼というのは、わたしが、昔付き合っていた相手のことです。友達も、わたしの元彼も地元に残っていて、わたしは上京しています。地元で、友達同士の紹介、紹介…というような感じで出会って、結婚までいったのだそうです。


友達には、「結婚相手はわたしの元彼」なことを、伝えました。田舎は狭いので、どこから伝わるか分からないのです。それなら自分で、と思い、先回りをしたのです。友達は驚いていましたが、結局わたしは、地元を出てしまった人間。地元の人間関係とは距離があるということもあってか、友達は特に気にしていないようです。


結婚式に出席し、懐かしい顔ぶれの中で感じたことは、「自分はどうして、こういう温かな幸せというものに縁がないのだろうか?」ということでした。毎日の生活は仕事ばかりです。友達といえる友達もおらず、もちろん恋人もいません。彼氏も遊び相手も、誰もいません。寂しいです。


占ってもらったのは、「どうしてこういう人生になってしまったのか」ということでした。いつまでも一人ぼっちは嫌です。寂しかったのは、今よりもっと若いころから変わりませんが、それはもう嫌なのです。


そんなことを他人に話したのは占い師さんが初めてでした。暗い話をしてしまいました…占ってもらって、本当にありがたかったです。自分では分かっていなかったことが占いで分かったこと、そして、今後のヒントのようなものが得られました。

 本当にありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。