Blogブログ

来年の運勢

「来年の運勢」をみてもらうために、こちらのサロンにお伺いしました。 ひょっとしたら、年が明けてから、「今年の運勢」をみてもらうことの方が一般的なのかもしれません。けれど今回、この忙しい年末になぜうかがったのか、といえば、どの雑誌でもwebでも、わたしの来年の占いが、とても良くなかったからなのです。 

占いは好きな方で、テレビやネット、雑誌などではかなりチェックしているほうだと思います。でも、個人鑑定みたいなのは今回が初めてで、なかなか緊張するものがありました。 わたしにとって、来年は、けっこう節目の年だと考えてました。

できたら、結婚まで確実にいきたいし、仕事もうまくやっていきたい…欲張りかもしれませんが、真剣に考えていたりもします。そういう意味でも今回、初の個人鑑定をお願いしたことは、けっこう意味があったのかなあと思います。

占い師さんに「来年は…」と聞くと、この時期そういう鑑定の依頼はけっこう多いみたいでした。「みんな、考えていることは同じなんだなあ」なんて思いながら、いよいよ鑑定は本番に。

こちらからは詳しく伝えていないのに、いろいろなことが占いからは分かるみたいで、広く、そして深く、大事なことをたくさん教えてもらったと思いました。

また、何か節目を感じたとき、鑑定をお願いしてしまいそう…充実した時間をありがとうございました!

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。