Blogブログ

会社の悩み

新しい会社に入ったのですが、自分には合わないみたいで悩んでいます。

今の会社は、「働きやすいよ」という、元同僚の言葉があったので選んで入りましたが、いざ中に入ってみると全然違っていました。元同僚が言っていたのは、他の部署なのかもしれません。比較的大きな企業なので、たくさんの部署が存在していることは確かです。

派遣社員で働いているので、立場も弱いです。それなのに、社員にはいじめのようなことをされたり、とても不快な目に遭わされました。派遣会社にも何度も訴えましたが、梨のつぶて。「契約期間は、働いてください(辞めないでください)」と、そのことをお願いされるばかり。まったく頼りになりません。

わたしにも生活がありますから、簡単には辞められないことは分かっています。一方、「派遣なんだから」、もっと気を楽に働いたっていいはずです。でも、最近は会社を代わっても変わってもイヤな目にばかり遭っているのです。

「やっぱり、若くないからかな」、とか、いろんなことを考え、将来に絶望するようにもなってしまいました。 そんなとき、こちらのサロンで占ってもらったのですが、その結果によると、いろんなことが運命の交差点みたいなのですね。

その証拠に、「いろんなことが起きても、何とかなっているでしょ?」というのが占い師さんの言葉。「いまは、割り切りがたいせつなのかな」と、いい意味であきらめがついたというか、すっきりしました。

占ってもらってよかったです。
ありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。