ブログ

そろそろ、バレンタインが近づいてきました。

恋人がいるあなたも、いないあなたも。気になる相手がいるあなたも、そうでないあなたも、なんとな~く、「バレンタインチョコレート」が、気になってくる時期では? 「あげるよりも、もらう方がいい!」女性も増えたというこの頃。

「本命チョコ」「友チョコ」など、プレゼント用のバレンタインチョコレートよりも、「自分用」としてのチョコレートの方で「正直、盛り上がりたい!」というのが、世の女性たちの本音かも。 それでもなかなかなくならないのは、厄介な「義理チョコ」。職場をはじめ、さまざまな場所でいまだに生き残っていて、「止めたいのにやめられない」ケースも少なくないですよね。

そんなあなたは、逆に、「パートナーがもらってくるチョコレート」に関してはどう感じてますか?「ふんふん、義理チョコが配られたのね~」と思いつつも、「気になる」という人の数は、とある調査では60%以上を占めました。対して、はっきりと「気にならない」人の割合は24%。

「ありがとう」や「お付き合い」など、なにがしかの「想い」が詰まったチョコレート。
とはいってもここはひとつ、あまりこだわらずに、広い心で彼と一緒に楽しんではいかが?

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。