Blogブログ

年下の恋人について

年下の恋人がいるのですが、心配になったので占ってもらうことにしました。

年下の恋人と付き合って3年が経ちました。正しく言うと、そろそろ3年なのですが…わたしは「いい区切りだな」と思って、新しい展開(結婚とか婚約とか、同棲とか)そういうことを妄想してしまうのですが、彼の様子を見ている限り、まったくそういう感じが見えないのです。不安になりました。

はっきりいって、今の彼に逃げられたら、わたしには後がないと思います。結婚して、家族と普通に暮らしたいという、そういう幸せが欲しいのだったら、もう限界だと思います。でも、彼は何もアクションしてくれない(そんな気配すらない)…

年始に帰省したときには、両親にも親戚にも、友達みんなにも言われました。「結婚は(いつ?)」と…でも、ひょっとするともう無理なのかもしれない!こんなこと、友達にも相談できなくて、ひとりで悶々と悩んでしまい、こちらでみてもらうことにしました。

占い師さんがみてくれた結果には、すごくびっくりしたし、自分では受け入れられない部分もありました。けれど、数日経ったいまなら、反省する部分もあるし、何とかしなきゃなあ…という気分にも。

とにかく行って良かったと思っています。何とか結婚したいです。ありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。