Blogブログ

恋愛中の悩みのひとつに「寂しい」

恋愛中のお悩みのひとつに、「寂しい」というものがあります。「付き合っているのに寂しい」という悩みは、けっこう深刻なもののようで、「仕事が忙しくてかまってくれない」「どうして(付き合っているのに)寂しがるのかと嫌がられた」「重い、と言われた…」など、寂しい本人にとっては、「相手に嫌われかねない!」というリスクもはらむこととなります。

そんなときにぴったりなのが、「カノジョ・シッター」というサービス。彼氏がいない時間を一人で過ごすのがつらい女性のためのサービスなのだそうで、「かまってほしいのにかまってもらえない」時間を、「シッター」とのオンライン通話で“何とか”しようというサービスです。

「彼氏がかまってくれなくで、寂しい」女性は、出会い系や無駄遣い、ナンパなどでその気持ちを解消しようとする傾向があるのだそうで、女性本人もそのような自分を受け入れられないことが多いのだとか。また、そのような女性と付き合っている彼氏側からしても、「友人との付き合いが減った」「仕事相手に迷惑をかけてしまった」など、ネガティブな結果に陥ってしまうこともあるよう。

「カノジョ・シッター」の登録シッターは、全員、きちんとしたカウンセリング研修を受講したうえで、寂しい彼女に対応してくれるのだそう。寂しさが爆発して悲しい結果になる前に、こういったサービスを利用するのもいいかもしれませんね。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。