Blog占いコラム

恋愛と結婚はタイミング

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんがご結婚されました。
二人ともとても魅力的なお人柄で、とてもお似合いと言いますか、まずはビックリでした!!
あなたも驚いたと同時に羨ましいと感じませんでしたか。でも、私にはこんな素敵な人と巡り会えないとか思ってはいませんか。そんなことはありませんのでご安心を。

さて、今回の結婚についても良きタイミングでもあったと思います。生涯、人生を共にするパートナーとして、結婚にはとても慎重になってしまいますよね。恋愛のような「好き」だけでは、一生のパートナーとしては不安です。経済的な面もそうですが、価値観や相性などといった総合的判断から結婚へ繋がります。

総合的判断と言いましたが、パーフェクトな男性はなかなかいません。ルックスも性格も経済的にもオール5の人って、本当にいるのだろうか。テレビでみる著名人のような人が現れたらいいなって。。

仮にそのような人が現れたとしても、恋が実って結婚という流れなるのかどうかもわかりません。なぜなら、相手がいるからです。あなたが好きだとしても相手がいる以上、それは一方的で、双方が愛し合わないと結婚なんて到底無理な話です。

そこで、相手に振り向いてもらうにはどうすればよいか、相手から好意を持ってもらにはどうすればよいか、自分から探すよりも、相手から好意を持ってもらった方が効率がよくないですか。そのためには何をすればよいか、それは「自分磨き」です。内面から美しく振舞っていれば、そのタイミングが訪れます。

そのタイミングはいつか、占いミザリーが導きます。
恋愛パワースポット「占いミザリー」で占ってみてはいかがですか。
お盆中も営業しています!

詳しくは料金案内をご覧ください。