Blogブログ

不倫中の彼は私の事をどう思ってるのか

お盆休みはいかがでしたでしょうか。
帰省をされた方も、ご自宅で休まれた方もいらっしゃるとかと思います。

お盆休み中に彼とは会えましたか?
彼と言っても、恋愛の彼氏だけではありません。不倫をされている彼も含まれています。しかし、後者の方は、連休中は会えないのがほとんどだと思います。特に長い連休中は、家族を前にして頻繁に連絡を取ることも難しいですよね。

だけど、空が暗くなるにつれて、会いたい、会いたいと思ってしまい、胸が締め付けられます。
まるで、学生の夏休み中のような感じですね。

いよいよ仕事が始まると同時に、一人で外出する事ができ、やっと彼と連絡を取れたり、会えたりします。仕事は憂鬱だけど、彼に会えるなら、その日が待ち遠しいですよね。そこで、長い連休の間、お互いの環境が少し変わっているかもしれません。なぜなら、家庭と過ごす時間が増えるからです。

平日、仕事の時は、連絡を取り合い、時間があえば会うことができますが、逆に連休中は、連絡も取る事がままならず、彼は奥さんと過ごす時間が長くなります。もしかしたら、奥さんとよりを戻してしまうかも、仲を取り戻してしますかも、その時に私はどうなるの。。

連休開けは特に不安ですよね。不倫という恋が終わるのも連休明けに多いとされます。
彼と会う前に、彼の心境、心の中を覗いて見ませんか。

占いミザリーでは、ご相談の約半分が不倫のご相談です。誰にも話せないお悩み、恥ずかしがらずに話してみてください。女性占い師が完全個室で占います。ご予約は当たる占い師「占いミザリー」へ。