Blogブログ

夫の浮気について

結婚をして約25年になる専業主婦です。先日、夫の浮気現場を目撃してしまい、その内容を夫に告げて離婚したほうがよいかどうか悩んでいました。周りの友人などにも相談できず、どうしたらよいのかと毎日考え悩み続ける日々でした。

数ヶ月前から、帰宅時間も遅く、休日は一人ででかけてしまったり、金銭的にも浪費が激しくなっており、夫の言動に疑いを持つようになりました。疑いを持ってからは、夫の行動記録をつけるなどし、行動を常にチェックをしていましたが、これという証拠がありませんでした。探偵業者に浮気調査依頼も考えましたが、費用も高いことからどうしようかと考えていたところ、自身で夫の浮気現場を目撃してしまったのです。

休日、夫が出かけた際に、ららぽーとへ買い物に行きました。すると夫らしき人物が30代くらいの女性と一緒に、私の目の前を通りました。ハッと思い、後をつけてみると、女性トイレで女性がでてくるのを待っていた夫がそこには確かにいました。しかし、現行犯で抑える勇気もなく、それ以来ずっと悶々としていました。

何か解決策がないかとネットで検索をしていたところ、船橋の占い師のページを見つけ、近所だったことから当日に予約。女性専用なのと、なにより見晴らしのよいマンションの一室だったのと、占い師も女性占い師で安心しました。占いはタロット占いだったのですが、未来を占ってもらったところ、エネルギーもご一緒にと白魔術のパワーもいただきました。占ってもらったとおり、結局離婚はせずに、今では浮気相手とも別れてもらい、結婚当初のように幸せに生活しております。私にとって白魔術のパワーは驚きでした。ありがとうございました!!