占いミザリーBLOG

占い師のブログ(お花の話)

    お花の話

    今頃は、春でお花見の季節ですね^^
    つい先日、浅田真央選手の引退宣言がなされ、日本人全体においても、転機、転換の時期なのかもしれません^^

    私は、春生まれということもあり、春夏秋冬の季節を通し、春という瞬間が好きです。最近では、朝、商店街の側の住宅地を抜ける際、どなたかのお家で栽培されている、お花に声をかけます。

    お花は、もちろん声は発しませんが、お花の性格、個性があり、言葉という概念を取り払えば、お話ができます。花は、見た目も綺麗ですし、中身も美しいです。

    ですから、人は花に触れると純化されるということで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本当に大切な気持ちや、想いというのは、そもそも言語化して形容できないですし、言葉以外のコミュニケーションを介せば、人間以外の生き物とも分かり合えると思います。

    今回、この記事(?)を書いたのは、鑑定をする中で、ご自身に対しての評価が低い方がいらっしゃると思った為です。セルフイメージが低いと、不幸を招きかねないと、そう結論付けます。

    では、セルフイメージが最上級に高い花は なんでしょうか^^?
    正解は バラ です ☆彡

    バラは自分自身がうつくしいことを、わかっており、愛されることを知っています。なので、自信と誇りに溢れています。

    自尊心が低いと感かっじた方は、薔薇をそだててみてはいかがかな?と思います。バラを大事に育てることで、ご自身のセルフイメージも育っていくのではと 思います╰(*´︶`*)╯♡

    鑑定のご依頼はの千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。
    [cc id=352]

    関連記事

    1. 日暮里店
    2. LINE鑑定手順2
    3. 対面鑑定
    4. 占いミザリー原宿店
    5. 占いミザリー神田店

    お客様の声

    お客様の声

    ご感想はこちら

    口コミ・レビュー投稿

    お客様からの投稿

    1. 占い師養成講座1
    2. 上野・日暮里店
    3. 占い師養成講座2
    4. 上野・日暮里店
    PAGE TOP