占いミザリーBLOG

好きなカード

タロットカードの中で自身の好きなカードのひとつに死神がある。

死神というと、ネガティヴなイメージを持たれる方も多いであろうと察するが、タロットカードでいう死神の持つ意味は再生である。

一度、しんで生まれかわる。
change overする。

人生において、節々で今までの生き方、価値観を抜本から変えるタイミングが訪れると思う。そういう機会を現すのが、まさに死神ではないであろうか。

また、日常を生きている中で、新たな価値観やアートに触れる際に、自身というのは常に刷新されているものではなかろうか。

細胞にしても、死んでは生きを繰り返し、本当の意味での死はなくとも、肉体というのは変化し続けている。
そういう訳で、タロットカードの死神は日常に非常に身近な存在である。

鑑定の際も、生まれ変わる気持ちでやり直したい、といった相手の気持ちとして出ることもあれば、未来の示唆として、新しいViewが切れるというお知らせとして登場することもある。(最近では、相手が現在の関係性について疲れている、といった意味でも出たが…)

タロットカード一つとっても、一概にマイナスかプラスかはわからない。その時々で、色合いは変わるのである。基本的には、死神は先に述べたように、前向きなカードであると私は思っている。

本ブログを書いた占い師は占い師MIHARA
鑑定のご依頼はの千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。
[cc id=352]

関連記事

  1. 恋愛の行方
  2. 結婚
  3. 当たる占い師をお探しですか?
  4. 顧問占い師
  5. 恋愛の行方
  6. 人気の占いミザリー
PAGE TOP