体験談report

お客様の体験談

【不倫が辛い】既婚男性を本気で好きになってしまった私

不倫を軽蔑していた私が本気になるなんて

最近では不倫という言葉は世間的に非難されており、私自身も不倫はよくないことだと十分認識をしているつもりです。だけど、人間というのは急に恋に落ちてしまうものなのですね。以前に私の周りでも不倫経験者がたくさんいて、軽蔑な態度をとっていた私がまさか不倫をしてしまうなんて信じられませんでした。

YUKI先生にもお話をした通り、不倫相手は同じ会社の同僚ですが、相手にも妻子がいて幸せな家庭を築いています。彼とは入社の同期でもあり、毎日同じ職場で同じ時間を過ごしていました。おそらく、家庭にいる時間よりも彼との時間が長かったかと思います。夜も遅くまでの職場環境でしたから、よく二人で食事なども行っていましたし、彼にも色々と相談もしていました。

そんな時、いつしか彼を意識するようになってしまったのです。もちろん相手には妻子がいるし、私にも家庭がある、自分で何を考えているんだろうかと自問自答の繰り返しでした。

しかし、とある週末の夜、朝まで一緒に過ごしてしまった私、女性としてあるまじき行為で本当に情けない気持ちと、本気で彼を好きになった私がいました。それが今では、好きな気持ちの方が優位となってしまい、もう後戻りできない状態に。いずれは白黒はっきりしないといけないので、今すぐ関係をやめるか、それとも関係を行くところまで継続してしまうか、今回鑑定をお願いしました。

それぐらい悩んでいた私でしたが、今日の鑑定ですべてがスッキリしました。まずは、友人や知人、誰にも話せない話をお話できたこと、そして、不倫は決して悪いことではないこと。本当に心が洗われるような感じでした。

今日の結論として、あと半年間、様子を見たいと思います。現れたカードの通り「自然に解決する」私は信じて見ようと思います。自分を信じること、本当にこれに尽きると思います。本当にありがとうございました。

関連記事