ブログ

スタッフブログ記事になります。

霊感について鑑定してもらいました

霊感・霊視(透視)

霊感は本当に存在するんですね

祖母が亡くなって、「そろそろ七回忌だね」なんて言ってたら父が亡くなって。すごくショックでしたが、四十九日を過ぎた頃から、祖母が夢に出てくるようになって。そのことで今回、知人の紹介もあって、こちらの鑑定を利用することにしたんです。

占い鑑定の結果をもらって、霊感とか、第6感だとか、「そういうものって、あるんですねー」というと、YUKI先生には笑われてしまいましたが、今回一番の感想は、それが大きいことだったかもしれません。テレビの心霊番組なんかは壮大なギャグだと思っていたし、霊感のようなものはまったく備えていないわたしにとって、今回の経験は、まさに目からウロコの連続だったのです。

鑑定の結果や、アドバイスを受け、気になってお寺さんにも相談してしまいました。すると、YUKI先生に言われたことがまさにどんぴしゃで。我が家にそんな歴史があっただなんて「何で誰も教えてくれなかったんだよ!」と、憤慨するほどでした。(笑)

しかし、その、ルーツをおかしくしている原因の根っこが分かったわけですから、そこからはトントン拍子でした。分からないことや迷いがあったときは、メール鑑定をよく利用しましたね。しばらくたつと、祖母はすっかり夢からご無沙汰に(笑)。また、何かあったら、迷わずご相談したいです。頼れる方にお会いできてうれしく思っています。

いつもありがとうございます。

関連記事