ブログ

【既婚の彼との今後】不倫をやめるべきか悩んでいます

既婚の彼との今後はどうしたらいいですか。

今回は既婚の彼がどのような気持ちなのか知りたくて占ってもらいました。
私は、結婚願望がないこともあり、それなりに不自由はしてこなかったこともあり、今も複数の男性とのお付き合いを続けています。なかでも最近は既婚の彼との付き合っていることもあり、今後どうしたらいいのか気になっていました。

けれど、「このままでいいのか…」という、実はこれまでに一度も感じたことのない感情や想いがわき起こってくることが最近多くなってきて、不安に駆られ、そんな時にスマホで検索して占いミザリーさんを見つけました。不倫関係の悩みは、人に相談がしにくいという面から、占い師さんに見てもらうことにしてのですが、いくら占い師さんとはいえ不倫の悩みは相談しにくいものです。また、外出自粛要請ということもあり、オンライン占いでお願いしました。オンライン占いとはいえ、Zoomを使ったリアルなもので、対面鑑定を同じような感じで全く違和感がなかったので安心しました。

最近は、恋愛=結婚とはならないケースも多いのだそうですね。けれども、女性にはタイムリミットもあるわけですし、さまざまな悩みも多いのだそうですね。特に不倫からの発展は少ないものの、芸能人をはじめ、多くの方が既婚者との恋愛について悩んでいる方も多いと思います。「このままでいいのか」「結婚できるのだろうか」といった、焦りや苦しみ。「みんなおんなじなんだな」と、占い師さんのお話を聞きながら思ってしまいました。

今回わたしが占ってもらった結果は、お聞きしながら泣けてきそうなものでした。「そうだ、そうだな」といったような…いつも心の奥底にグッと押し込めている本音が、ドッと流れ出てきそうな、そんな印象を感じました。実は今付き合っている人の中には既婚者もいて(つまり不倫ですが)わたしもつらいのですが、それでも別れることができないでいます。そのことについても詳しくみてもらい、久々に、心の重荷が少し解けたかのようでした。

今回、占ってもらいまして、この先の未来に向けて、ちょっとは進めたかもしれません。充実した内容で時間が短く感じました。私は千葉県に住んでいるので、今度は近くの店舗で対面館で占ってもらいたいと思っています。その際は、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

関連記事