ブログ

どうやったらうまく付き合えるか?|占いミザリー体験談

占いミザリー体験談

悩む会社の人間関係

4月から新しい職場で働いていますが、上司との折り合いが悪く、「これは相性だ!」と思ったので、どうやったらうまく付き合えるか?を知りたくて、今回オンライン占いでお願いしました。

上司はアラフィフで、わたしはアラサー。上司は、もちろん(?)男性で、既婚者。セクハラ的なことがないことは何よりも救いなのですが、明らかに、20代のおとなしくてかわいらしいタイプの女性社員をかわいがっている感じ。

確かにわたしはもう年齢的に、、、というか元から、かわいらしい感じではありません。前の部署では、外回りのバリバリ系な働き方をしていましたし、「そういう(前向きな?パワフルな?)のがいい!」という評価だったので、とにかく職場ではおとなしく…していることについては、はっきり言ってストレスがたまる一方。さっそく体重も増え、スーツもキマらなくなってきたため、思い切って占ってもらうことにしたのです。

気になる鑑定結果ですが、いまの職場のこと・悩みごとを話すと、仕事関係の人はもちろん、友人や家族にも、割とお説教モードに入られてつらかったのですが、ヴェロニカ先生も、決してわたしを責めるような感じではなかったので、そこのところすごくうれしかったです。これで年末はは心置きなく休めそうです(笑)。ありがとうございました。

関連記事