ブログ

【体調不良 占い】体調を戻したい

対面鑑定

体調を戻したい

健康状態がすぐれないせいか、悩みがあるから具合がよくないのか、分かりませんが、最近いろいろなことがうまくいかないので、占いミザリーさんで占ってもらうことにしました。

体調がすぐれないな、と思っているのは、ここ半年ですごく進んでしまったことです。
そして、同じ期間には本当にいろいろなことがありました。母親が病気になって入院し、その後回復はしましたが、心配と看病とでわたしはぐったり。その後ペットにもちょっとした不調が表れて、頻繁に動物病院に通院したり。

職場でも、人の出入りが相次ぎ、負荷は増すばかり。寝ても覚めても忙しく、挙句は睡眠時間すら十分に取れないどころか、食べることすら面倒な状態に…体調が芳しくなく、なおかつ「痩せてしまった」ということを伝えると、占い師さんはすごく心配して下さり、久しぶりに癒された気分になりました。

YUKI先生に初めて鑑定してもらったのですが、私の話も丁寧に聞いてくださって安心しました。年代的にも同世代のせいか、いろんな話をしてしまい、時間もあっとういうまでした。すっごい話しやすい占い師さんでした。

そして、実際の鑑定結果を聞くと、自分を大切にすべき時期に入っているのだな、ということが分かりました。無理をしちゃったのも、意味があったことのようで、そう考えると納得がいくような気になれました。

YUKI先生のアドバイス通りに従って、今後は、少し養生しながら過ごせたらなと思います。ちゃんと病院にも行きます。

ありがとうございました。

関連記事