ブログ

【オンライン占い鑑定】自分を変えたいの一心で相談しました

お客様のご感想

占いの結果は私に生きる希望を与えてくれました

他人に振り回され、思い通りにいかないどころか、いつも貧乏くじ。私は引っ込み思案な性格のせいか、いつも周りに振り回されている感じです。そんな人生が嫌で嫌でとにかく自分が変わりたい想いでこれからどうしたらいいのか、どのように行動すればいいいのか、それで今回占いミザリーさんで鑑定をお願いしました。

普段はいつも対面鑑定をお願いしているのですが、コロナの影響もあり、はじめてオンライン占いで鑑定していただきました。オンライン占いZoomLINEビデオ通話のいずれかを選べて、私は普段から使い慣れているLINE通話でお願いしました。

さて、気になる鑑定結果ですが本当に感慨深い内容でした。

いつもなぜか、他人に踏みにじられてしまうのです。そして、隅に追いやられて。何かに呪われているのかなと思いましたね(笑)。何でこんなことやってるんだろうって、わたしの人生って、いったい何のためなんだろうって。他人に食いちぎられて、払っても払っても追いすがられてしまって。「止めてくれ」って言ってるのに、相手は笑いながらわたしのことを刺す。

ヴェロニカ先生の一言で、少し、わたしに生きる希望を与えてくれました。「ああ。ここにいていいんだ」って、多少は思えるようになったかもしれません。多少は。でもまだまだですかね。ヴェロニカ先生は、真剣にわたしの話を聞いてくださいました。ありがたかったです。身内にも友人にも「またか」と嫌な顔をされるのが当たり前。相談どころか説教され、より孤独感を深めるばかりでしたから。

「こうして、話を聞いてもらえる経験が持てたことだけでも幸せです」と伝えたとき、ヴェロニカ先生は、ほんとうに悲しそうな表情をされました。共感してもらえて、わたしの気持ちも少し晴れました。力になってくださり、ありがとうございます。感謝しています。

あとオンライン占いで鑑定してもらって、最初はビデオ通話だったので少し不安でしたが、実際は全然そんなこともなくいつもの対面鑑定のような感じ楽しかったです。またお願いします!

関連記事