ブログ

夫の悩み相談|占いミザリー体験談

対面鑑定

夫は浮気しているのか?

こういうこと「占って欲しい」って言う人って、他にも多いのでしょうか、少ないのでしょうか。夫が浮気しているかどうか?あるいは不倫、しているかどうか、を占って欲しくて占いミザリーさんに鑑定をお願いしました。

今回は近くにお店がなかったのでオンライン占い鑑定を利用して見ました。他店に行くときは専ら対面が多いのですが(たまに電話鑑定も)、今流行りのZoomを使った占いってどんな感じなんだろうと思って、お願いしました。

元々、Zoomは普段の仕事で使っていたので、指定されたURLから入れました。支払い方法も電話鑑定の時と同じようにクレジットカードで支払うことができ、スムーズに鑑定に入ることができました。思ってたよりも、結構簡単で驚きました!

それで、気になる鑑定結果ですが、夫は黒でした。浮気をしていたことに本当にショックでした。実は探偵にもお願いをしていたことから浮気していることはわかってはいたのですが、ショックです。

今回相談させていただいた際にも、自分の声には必死さが出過ぎていたかもしれません。それくらい、詰められていて・・・証拠というか痕跡というか、そういうものを立て続けに発見してしまって、もうおかしくなりそうなときにこちらにご連絡を差し上げたのでした。

「夫は、注意深いはずの人なので、こんな風なことになるはずがないんです!」と、伝えると先生は、ただ黙って、耳を傾けてくださいました。それだけでありがたかったですね・・・「夫みたいな人が、そんな風になるはずないのに」、ということを繰り返し、わたしは言っていたようで(今思えば、そうだったな、と思い起こすのですが)、自分の、信じたい気持ちを、思わぬ形で知らされることにもなって。

「占ってもらおう」って思えただけで、半分くらいは、救われてたのかもしれませんね。まあなんというか、夫の浮気(不倫?)には気が抜けましたよね。自分の弱さも、本音も知ったような。思いつめる前に相談しよう。今回分かったことは、それがいちばんかもしれません。またお願いするかもしれません。その際は、よろしくお願いします!

関連記事