ブログ

【好きだけど別れる 既婚男性】既婚者のことが好きでどうすればいいのか

対面鑑定

既婚男性のことが忘れることができません

わたしには好きな人がいるのですが、その人には今もうすでに奥さんがいて既婚男性です。
彼が別れる時を待ってていいのか、それとも状況に関係なく何か行動すべきか。考えてたら迷いすぎてよく分からなくなったので、今回相談させていただきました。

船橋にある占いミザリーさんにはいつもお世話になっているのですが、今回はコロナの影響もあって外出自粛をしようとオンライン占いでお願いしました。鑑定してもらう際に、私の部屋がみられてしまうなどといった不安もありましたが、Zoomの背景変更や、私自信、顔出ししなくても問題ないとのことで安心して利用することができました。

その相手のことを好きになったのはもう一年くらい前のことなのですが、気づいたら結婚していて、「しまった!」と思いましたが遅かったです。その後、あきらめればよかったのにそれができなくて、知らぬ間に、自分がストーカー化していることに気づいたのです。とはいっても、実際に後をつけるとかそういうことをしているわけではないのですが、気持ちが離れないというか、自分は常に彼のことを考えていると思ったし、「彼にこう思われたいから、こうする」とか、付き合ってもいないのにそんな感じになって…

それであれば彼を諦めて、ほかの男性と付き合えばいいのですが今は目に入ってきません。友達にはちらっと話したけど反応薄くて、もしかしたら引かれてたかも。それでも、気持ちがどうしようもなくて。じゃあ、どうしたら解決できるんだろう?そのことを知りたくて今回鑑定をお願いしました。

ヴェロニカ先生に、これまでに起きたことや考えていることや感じたことを伝えて、それから占い鑑定に。正直、話を聞いてもらえるだけですごくありがたくて…結果も良い結果でした。また、よく考えてみたいです。アドバイスを下さって、ありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【二股されても好き】彼とどう付き合って行けばいいのかの記事も読んでいます。

関連記事