ブログ

就職してからの悩み。占いで解決できた私の体験談。

こんなことで悩んでいませんか

繰り返す毎日にどうしたらいいのか

大学を卒業し、ツラく大変だった就職活動を経てどうにか就職することができて、今も同じ会社で働いている私…。毎日の仕事にはそれなりに慣れて、やりがいを感じることもあるのですが、その会社の未来・今後の目標が見つからないと悩み、悶々とする日々を送っていたんです。今の会社にいたままでも、やりたいことがまったく見つからないと悩んでいた時、急に会社の倒産が決まってしまったのです。今後の進路や未来に大きな不安を抱いた私は、スマホで検索して見つけた占いミザリーさんに藁にもすがる思いで鑑定を受けてみることにしました。

占ってもらって

私は専門学校を卒業し、そこで学んだ分野での就職を叶えることができたのと、学生時代は自分が選んだ進路に悩んだり不安になったりすることが一切なく、むしろたくさんの夢や目標を持っていたんです。高校からこの専門学校に進学する時も悩むことなく進路はスムーズにいったので、就職してからもそこまでの心配はないと前向きに感じていました。ですが学生時代とは学ぶことも身に付けなければならないことも、そして人間関係や環境までがガラリと違う社会に出て、「本当にこのままでいいのか?」「これが自分が求めていた働き方だったのか?」という思いで気持ちがいっぱいいっぱいになり、もともと強く興味を持っていたこちらの占いに頼ることにしたのです。好きで始めた仕事ができる職場が突然の倒産で、目の前が真っ暗になってしまった私ですが、占いでは救われるような言葉・対応をいくつも受けることができました。

占いミザリーの占い師さんは、自分をやさしく包み込んでくれるような包容力のある大人の女性・お姉さんという雰囲気で、すぐにココロを開いて悩みを打ち明けることができました。鑑定士さんの癒しのパワーに包み込まれているからか、占いの結果を聞く前からここを選んで良かったと深く安心できたのです。占いの鑑定士さんとの相談やいくつも受けたアドバイスでは、

・自分が何がしたいかを見つめ直せた
・今の職業との相性
・異業種に就いた時の利点と注意しておきたい点

を事細かに伝えてもらうことができ、今後の進路についてしっかりとした鑑定だと満足できました。いきなりの会社の倒産、これからまた大変な転職活動をしなければならないと気持ちが苦しくなっていたのですが、占い師さんの深みあるヒーリング作用で、前向きに頑張る気持ちが強くなりました。ひとりで悩んでいた日々がウソのように今では気持ちが明るく晴れ渡り、前向きに転職活動を進めています。このままいけばきっと、鑑定士さんが伝えてくれた良い結果につながると安心できるようにもなっています。もし今の転職活動に躓いてしまっても、私には占いとあの鑑定士さんがいるからと心強くなり、鑑定を受けて本当に良かったと思っています。ありがとうございました!

関連記事