ブログ

【片想い 占い】ツラく苦しい片想いを諦めたい

タロットカード6222

先の見えない片想いをしているわたしのツラい思い

わたしには学生時代から長く片想いをしている相手がいるのですが諦めきれず、他の人を好きになれることもありませんでした。片想いのカレとの共通の友達との会話で、そのカレが今度結婚することを知り、このまま好きでいても想いは届かないのだと、前向きに諦めることを決意…。カレと結婚する相手もわたしは知っていてお似合いだと思いますし、わたしなんかよりもカレにふさわしいパートナーだと悲しく思いつつも、応援しようと考えをあらためています。

結婚が決まっている為、わたしはカレへの想いを諦められず、今までよりもいっそうに気持ちが深まっていってしまいます。ひとりになると泣いてしまってカレに会いたい想い、実際に付き合えるバカな妄想をしてしまうことも少なくはありません。そんなわたしの苦しくツラい気持ちは、「いつかストーカーになって取り返しのつかないことをしてしまうのではないか?」と危機感でいっぱいになっていたのです。

わたしが占いミザリーさんを知ったきっかけ

占いミザリーさんを知ったきっかけ

叶うことのない片想いを、自分だけのチカラではどうすることもできないと感じたわたしは、ネットで検索しながら”占い”をを頼りにで少しでも気持ちをラクにしたいと考えました。そこで見つけた占いミザリーさんは、オンライン占いは、他の占い店よりも種類が豊富で、女性に良くある恋愛・結婚のさまざまな悩みを解決できる体験談がたくさん報告されていたので、信頼できると思いました。また、メディアでも見かけることの多い有名な占い師さんに見てもらえるところも、オンライン占いならではのメリットだと感じたのです。

占いミザリーさんの鑑定結果に満足

占いミザリーさんの鑑定結果に満足

占いミザリーさんでは、はじめにカレとわたしの心理的な部分をアドバイスされたり、生年月日・姓名からこれからの運命を占ってもらうことができました。これまでにも長い片想いをしていたこともあって、相性占いを何度かしてもらっていたのですが…。

今回の占い結果も、諦めるべき・他の異性に目を向けるべき、という結果になると勝手に判断していたんです…。ですが占い結果では、決してわたしの片想いを否定するのではありませんでした。むしろ辛かった片想いの経験を活かして自分磨きにいっそう精を出すことと、わたしにほのかな恋心を抱いている男性がいるので、自分を想ってくれている人にも目を向けるようにと前向きなアドバイスをもらえたんです!

占いミザリーさんで占いを終えて…わたしの感想とホンネ

占いミザリーの感想とホンネ

占いミザリーさんでとても前向きなアドバイスをもらい、その結果にも納得できたわたしは、「もっと早く占いで見てもらっていればよかった!」とちょっぴり後悔・反省をしてしまいました。カレのことばかりでまわりが見えず、本当は他にも恋のチャンスがあったのに、わたしは閉じこもっていてばかりいたんだと痛感しました。

今では片想いをしていた頃のようなツラさ・苦しさが一切なく、つきものが落ちたように明るく前向きに過ごせています。友達にもおすすめしたいと感じた占いミザリーさんで学んだことを糧に、また恋の悩みが出てきたらぜひ利用したいと思っています。本当にありがとうございました!


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事