ブログ

【転職の悩み】本当に転職していいのか

転職の悩みについてオンライン占いで見てもらいました

長年勤めていた会社をやめて、転職しようか悩んでいましたが、年齢も年齢なので、今転職していい職場に巡り合えるのか、失敗しないか、転職したい気持ちはあるものの踏み出せずにいました。

そんな中、久しぶりに占いミザリーさんに行こうと思って鑑定してもらいました。前回は対面鑑定で見てもらいましたが、今回は初めてのオンライン鑑定でお願いをしてみました。

Zoomも初めて使用してみたのですが、思っていた以上に良かったです。 占いミザリーさんから送られてきたZoom招待のURLからログインすると画面越しにヴェロニカ先生が写りました。Zoomの機能がいいせいか、まるでリアルな対面鑑定をしてもらっているようでした。早速、先生に転職の話をすると、とても親身になって話を聞いてくれている感じがして、とても安心できました。タロットで占ってもらったのですが、結果としては転職がうまくいきそうとのことで安心できました。

気になる鑑定結果です。ヴェロニカ先生のお話を聞いていく中で、「今すぐには動かないほうがいい」というアドバイスをもらい、それについて深くお話を聞いていくことにしました。先生は、「知り合い、目上の人から声がかかる可能性がある。その人の話によって転職につながりそう」と言っていて、なるほど、確かに繋がりが出てきそうだな、と自分でも思いました。

いつ頃その話がありそうか、どうやって進めていけばいいのか、細かく的確なアドバイスをくれました。タロットの鑑定結果では、3か月~半年の間を見ていく方法のようで、そんなに遠くない未来の話なんだなと感じられたので、より焦らずにいられたと思います。今回鑑定していただいた後、モヤモヤしていた気持ちも不思議と軽くなり、希望が持てました。

また進展があればご相談させて頂こうと思います。次回ももう一度オンライン占いでお願いしたいです!
ありがとうございました!

無料占い受付中!あなたの悩みを占いで解決しませんか?

無料占い受付中!

占いミザリーでは、皆様の日々の悩みや問題に対して、占いの観点からアドバイスをさせていただくサービスを提供しています。

人生には様々な悩みや困難が付きものですが、一人で抱え込んでしまうと心が重くなってしまいますよね。でも、ご安心ください。あなたの悩みを私たちに聞かせてください。

無料占い相談の詳細を見る

オンライン占いなら全国どこからでも

占いミザリーでは、LINEビデオやZOOMを使ったオンライン占いを導入しております。全国どこからでも、自宅にいながらにして熟練の占い師による鑑定を受けていただけます。

対面占いに抵抗がある方や、遠方にお住まいの方に大好評のオンライン占いです。ぜひ一度お試しください。

オンライン占いバナー

関連記事