ブログ

【オンライン占い】女性サロンだから安心

占い師ヴェロニカ_タロット画像3

オンライン占いでも安心しました

いつもありがとうございます。
占いミザリーの先生がいつも親切なので、とても助かっています。占いとかって、一度で終わるものだと思ってたんですけど、こちらには、何度も通ってる感じになってます。

お店まで行く時間がないときは、オンライン鑑定や、電話鑑定を利用します。急いでるときもそうですし、相談することはいろいろです。占いは、占ってもらって結果が出て、それから先は自分で何とかするってものだと思ってたのですが、こちらは女性限定のサロンだからなのか?「何度も聞きに行っていいんだな」、っていう、気軽さというか親切な雰囲気が、私はすごく気に入ってます。

友達や家族、彼氏がいないことはないんです。でも、「親しき仲にも礼儀あり」って言いますけど、「これを言ったら・・・」という心配や、近い関係だからこそ、「今、大変そうだから、話聞いてもらうのムリかもな」というのも分かってしまい、気持ちがいっぱいいっぱいになることが多かったんです。

そんなときに、ネットでいろいろ検索してたら、占いミザリーさんにたどり着いて。占い、とか、鑑定、とかいうより、気軽に相談に行けて、すごくいいアドバイスももらえた気になる(鑑定士さんは、『そんなことないですよ』といってましたが)感じが、わたしには合ってるみたいです。

また悩むと思いますので、その際はまたよろしくお願いします!

この記事を読んでいる人は【色っぽくなりたい】彼氏が欲しいの記事も読んでいます。

関連記事