ブログ

スタッフブログ記事になります。

【結婚相手 探す】紫微斗数でわかる結婚相手の見極め方

紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)をご存知ですか?

紫微斗数 欽天四化(しびとすう きんてんしか)

紫微斗数(しびとすう)は、日本ではあまり知られていませんが、本場台湾では四柱推命と同じくらい人気の高い占いです。

いくつかの流派があり、なかでも欽天四化(きんてんしか)は的中率が大変高いことで有名で、日本でも注目を浴び始めています。本場台湾でも操れる先生は少なく、日本ではまだ限られた先生しか使いこなせていない希少性の高い占いです。

紫微斗数欽天四化だからわかること

紫微斗数欽天四化からわかることは、実にたくさんあります。

結婚するのか、お相手はどんな人で、どんな結婚生活を送るのか。
離婚するのか。
再婚はできるのか。

適職は何か。起業や副業は向いているのか。その時期はいつがいいのか。また、今世もって生まれた人生の傾向や課題のようなものも教えてくれます。言ってみれば、人生は選択の連続です。

紫微斗数で本当の自分を知る

自分を知ることでより良い選択が可能になり、良い選択ができれば、その時点で成功や開運に大きく近づけることになるでしょう。自分を知るという問いかけに対して、欽天四化紫微斗数は、今現在、最も明確な答えを与えてくれるツールの一つと言っても良いと思います。

鏡に映される貴方と他人が見ている貴方は、違うことはご存知ですか?
なぜなら、鏡は左右が逆に映るから。

ご自分では本当の自分を見ることはできていないのです。実際、本当のご自分に気づいていない方は、とても多いのではないでしょうか。本当の自分を知ることで、抜本的な開運体質に変身しませんか?

紫微斗数鑑定は欽天四化紫微斗数をベースに、数種類の占術を使った総合鑑定の為、事前のご予約をお願いしています。鑑定にはお誕生日に加えて、生まれた時間と場所が必要ですので、ご予約時にお伝えくださいませ。

関連記事