体験談report

お客様の体験談

3 つの「密」ならず心の3密に注意です!

微斗数鑑定について

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日は【織崎占い塾】第四回目です。自粛生活の心得についてお話しします。

すでに自粛生活を続けている方々も多いと思います。
まずは皆さま、自粛生活、お疲れ様です!

集まったり、出かけること、やりたいことも我慢して…本当にストレスたまりますよね。また、自分や家族の健康や今後の仕事のこと、その他先の見えない不安が渦巻いて、心の安定を崩しかけている方も多いのではないでしょうか。

まずは、そんな貴方に!(ちょっとハードですよ。)この戦いは(あえて戦いと表現しますね)長くかかります!すごく嫌なのですが、このことをまず、きっちりと覚悟することが大切です。ウイルスの終息は、治療薬とかワクチンが出来るまで完璧な意味では終わらないからです。

すぐには終わらないこと。
このことを受け止め、覚悟を決めることがまず、必要です。そのうえで、自分は何ができるかを考えていきましょう。

そして、モヤモヤしたら、ぜひ誰かと話をする機会を作ってください。話すことで、気持ちも整理できて、スッキリしてきます。モヤモヤが晴れてきます。コロナウイルスに、心までもっていかれないようにしてくださいね。風通しの悪い、心の3密を避けてください!

自粛生活だと、直接は友人に会えないことも多いですが、電話で話すのでもいいのです。ぜひ、色々なことを誰かとお話ししてみてください。

それでもモヤモヤした時は、ぜひ織崎真弓子までご連絡ください。お話をしながら、一緒に解決策やヒントを探していきましょう。電話鑑定は、通常営業しております。皆様のご予約、お待ちしております。

関連記事