ブログBlog

気になってた人に彼女がいても諦めない方法

好きな人に彼女がいても諦めない方法

好きな人に恋人ができた。動揺し、失望し、どうしたらいいかわからない。このような気持ちになるのは、まったく無理もありません。このような失恋に対処するためにできることを3つ紹介します。

自分の気持ちに正直になる

まず必要なのは、自分の気持ちに正直になることです。動揺したり、がっかりしたりしてもいいのです。あなたが何を感じていようと、あなたにはそれを感じる権利があります。しかし、自分自身と愛する人に正直になる必要があります。自分の気持ちに正直にならなければ、状況をより難しくするだけです。

自分がどうしたいかを決める


自分がどうしたいかを決める<

自分の気持ちを整理したら、自分がどうしたいのかを決める必要があります。あきらめるのか?それとも、このまま様子を見ますか?正解も不正解もありません。何がベストかを決めるのは、あなた自身です。

二人の関係を危うくするようなことは絶対にしない


二人の関係を危うくするようなことは絶対にしない

何を決めるにしても、自分の関係を危うくするようなことは絶対にやってはいけません。これには、好きな人に怒りのメールを送ったり、相手の関係を妨害しようとするようなことも含まれます。これらのことは、状況を悪化させるだけです。

もしあなたが、好きな人が他の誰かと一緒にいるのを見たときの痛みに対処しているなら、次の3つのことを思い出してください。自分の気持ちに正直になること、自分がどうしたいかを決めること、そして、二人の関係を危うくするようなことは決してしないことです。

どうしても解決できない場合には占いを利用するのも一つです。未来を変えられるのは自分だけです。まずは相談してみてください。今ならLINE予約で鑑定料が1,000円割引でお得になります。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事