ブログ

【浮気夫との生活】夫の浮気と私の占い体験談

タロット占い202108

夫の浮気疑惑

「3年目の浮気」というフレーズを目にしたり耳にすることが良くありますが、わたしは実はこの言葉があまり好きではなかったんです。それは、わたしの夫が結婚3年目からちょうど浮気・不倫をし始めてしまって、夫婦の離婚の危機を何度も感じていたため…。3年目に良くある浮気であっても、夫の怪しい行動を見て見ぬ振りしながら何とかガマンを重ねて夫婦としてやってきました。

夫の行動が怪しい

結婚後3年経ってから夫の様子がおかしいと感じたのは、どんなに遅くなっても今までであれば必ず帰宅していたのに、この頃の帰宅時間は朝…。夫の仕事柄、時間が不規則になることももちろん理解し、わたしなりに夫の心身の健康にも気を配っていたつもりだったのですが、夜に帰宅しない・朝の帰宅は浮気・不倫を疑わざるを得ない状況ですよね。浮気疑惑当初、朝になれば帰宅していた夫ですが、しばらく経つと様子がおかしいことはもちろん、数日間帰ってこないことが続くようになりました。このようなことからも浮気や不倫を疑いつつも、事故や事件に巻き込まれてしまったのではないかと気が気でない時間を過ごすこともあります。夫の様子がおかしくても、まわりには決して相談できず、ひとりで鬱々としてしまったわたしは、占いの力に頼ってみることにしました。占いミザリーの占い師さんと話してみると、わたし自身の混乱をじっくり丁寧に聞いてくれたり、少しでも気持ちがラクになるアドバイスをいくつも伝えてくれたんです。

気になる占いの結果は

占いの結果からは、夫はやはり3年目の浮気をしていたことがわかったのですが、それは決して離婚をして解決するという安易な解決策ではありませんでした。占い師さんは夫とわたしの価値観・恋愛観などを深く探りながら、出会った頃のような信頼と安心感、ときめきを取り戻すための解決策を一緒に考え、真摯なアドバイスをしてくれたのです。3年目の浮気といっても、一時的な火遊びである可能性も高いと占い師さんから伝えられ、占いを終えてから前向きな気持ちを取り戻したわたし。夫をまずは信じて、これまでのさみしさ・不安をどうなくしていくか、課題と目標を持つと決めることができました。

夫を決して責めず、浮気した原因が自分にもあるのかもしれないと反省もできたので、夫の気持ちを取り戻そうとする努力は、わたしにとって充実したひとときに変わっていきました。ひとりで夫の浮気に悶々と悩んでいたわたしですが、占い師さんに出会ってからは夫を疑うよりも信じる気持ちが強くなったため、占いには本当に感謝しています。こちらの占いはまた近い内に利用を決め、悩んでいる友人にもおすすめしたいと思っています。今回は本当にありがとうございました!


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事