ブログ

はじめてオンライン占いしました

お客様のご感想

オンライン占いは顔が見えるので安心でした

いつも、LINEを使ったLINE占い鑑定してもらっていたのですが、今回は、はじめてオンライン占い鑑定を試してみました(笑)。

私は占いが好きで、いろんな占いを片っ端から見るのが習慣になっています。近所のところでは対面鑑定を希望するのですが、少し遠い場合は、電話占いLINE占いでお願いしています。これまでも、全国で有名な占い店を利用してきましたが、ネットやテレビ、雑誌でも、同じ鑑定方法だったとしても占い師が言うことが違ってて面白いなーと。

ただ、行きづらい占い店もあって、街中にある「占い館」みたいなとこにいくのも、「ヤだな」と思っていて言ったことがありません。周りから見られて恥ずかしいし。もし、近所の通いやすいところに行ったとすると、誰かに見られる可能性もあっていったことがありません。

今回、はじめてオンライン占いで鑑定してもらったのは、彼氏のことでした。周りに彼氏持ちがいないので、他の人にはグチも言えないし、相談も無理っていうのがキツくて。それで占いミザリーさんにお願いしました。しかし、店舗が近くになかったので、オンライン占いでお願いしました。

最初はどうやるんだろうと思いながら、Zoomを使って簡単に操作することができました。電話鑑定や、LINE鑑定と違って顔も見れるのと、実際の鑑定の様子も見ることができるので、対面鑑定のように安心して鑑定することができました。

彼氏のことについて相談したのですが、私はイライラがたまりすぎると、ほんとにキツくなってきて。そのガス抜きに?っていうのか、そういう感じで、ちょいちょいオンライン占い鑑定でお願いしたいと思っています。最近、彼氏もなんかやさしくていい感じです。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【オンライン占い】女性サロンだから安心の記事も読んでいます。

関連記事