ブログ

【付き合っている彼氏】将来について不安で悩んでいます

ブログ

今の彼と将来のことについて悩んでいます。

現在付き合っている彼がいるのですが、その相手と、どうやってこの先関係を続けて行けば良いのか、そして結婚するとしたら今の彼で本当にいいのかどうか悩んで相談しました。

彼とは大学が同じで、その当時からの知り合いだったのですが、親しくなったのは大学を卒業してからでした。友人が職場の後輩のために合コンを主催し、私もなぜか応援要員で参加。それがきっかけで、なんとなく距離が近くなって…結局、付き合うことになったのです。

付き合う前の段階から、彼がとても忙しい人だということは分かっていました。LINEの送信時間は深夜や早朝が多く、「電話は出れないことが多いからごめん」とのこと。ふたりで会うにしても、その約束を取り付けるまでが、長かったり…

遊んでいるわけではなく、忙しい職種なのだということも、頭ではきちんと理解しているつもりです。でも、会ったとしても、彼はいつも上の空。「ふたりで時間を楽しむ」というよりも「彼の休息に付き合う」という感じで…なんだか、とても寂しくなってしまったのです。

「大事にされてないな」と思って…。今回占いミザリーさんのオンライン占いを初めて利用させていただきました。YUKI先生には、思い当たる節をどんどん言い当てられてビックリしました。カメラごしにもかかわらず、実際にリアルで対面鑑定をしてもらっているような感じで大満足でした。

鑑定結果としては、仕事意外に別の女性の影があるとのこと。信じられませんでしたが、確かにそんなこともあったかなと彼の不審な点が多々あったような。。なので、しばらく彼のことは少し泳がせて様子をみようかなと思っています。

将来の結婚のこともあるので、まずは彼が浮気をしていないかどうかなど、彼自身や周りのことも含めながらじっくり考えたいと思います。今回の鑑定でいろいろなことを考えさせられ、気づきをいただきました。

また、迷った時にぜひご相談させてください。
今回はありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【10歳年上の彼氏】歳の離れた男性と付き合うの記事も読んでいます。

関連記事