ブログ

いつ結婚できるんだろう|占いミザリー体験談

占いミザリー体験談

わたしはいつ結婚できるのだろうか。

悩みすぎてもうダメかもと思って、占いミザリーさんのオンライン占い鑑定で占ってもらうことにしました。大学を卒業して社会人になって、ほんと大きな経験でしたが、ようやく三年目に突入しました。

同い年の彼は、就職浪人し、一年遅れで社会人になりました。学生同士で付き合ってた頃とは違って、いろんなことにギャップが出てました。もちろんギクシャクもして、そのことも、大きなストレスでした。でも、やっぱり好きで、それで付き合ってきました。

将来は結婚だ、と思ってました。だから頑張って付き合ってきた面もあると思います。でも最近、埋められないギャップみたいなものを感じるんです。というか、社会人になってから、彼は大きく変わってしまったような気がしてて、わたしはとても寂しくて・・・。

すると、タイミングよく優しくしてくれる先輩も現れて、でも彼氏のことも諦められず。寂しさを先輩の存在で埋めて、彼氏と付き合い続ける…みたいなことを始めてしまったのです。

自分のダメさ加減に嫌気がさして、どうしたらいいのか分かんなくて、LINE使って、占ってもらいました。占ってもらってる間中、涙が止まらなくて…
でも、占ってもらった結果を見ると、納得してしまい。少しすっきりしました。悲劇のヒロインはとりあえずやめとくことにして、でもこれからどうしよう笑 また、占ってもらいたいと思ってます。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【出会いがない】結婚願望はあるけどの記事も読んでいます。

関連記事