ブログ

絶対に結婚したい彼氏3つの特徴

ブログアイキャッチ画像22430

絶対に結婚したい彼氏の特徴とは

最近はコロナ禍も落ち着き、彼氏に関する恋愛相談が多く寄せられています。

世の中にはたくさんの男性いますが、ダメな彼氏もたくさん存在しています。恋は盲目と言われますが、ダメな彼氏はバッサリ見切りをつけた方があなたのためです。恋愛を専門としている占い師から見て、まずダメな男性の3つの特徴として、
容姿を除き、

・自己中心的
・行動や言動に余裕がない
・浮気性

ここで共通しているのは「優しさ」がないことです。彼女にはもちろん、周りの人への優しさや配慮が足りない、そして浮気を繰り返す人も彼女のことを考えていないわけですから完全にダメですね。イケメンや金持ちを除いて、一番大切なのは優しい人が一番です。

そこで、絶対に結婚したい相手として、この彼氏だけは手無してはいけない3つの特徴をお伝えしたいと思います。手放してはいけないわけですから結婚を前提に付き合っていくことをお勧めします。

優しい男性


優しい男性
男性は優しさが一番です。
楽しい時に一緒に楽しんでくれることは当たり前です。大事なのはあなたが辛い時、悲し時に一緒にいてくれるかどうかです。

あなたが仕事あるいは人間関係などで落ち込んだ時に、背中を押してくれてポジティブにしてくれる彼なら間違ありません。歳をとったしても、あなたへの優しさは永遠です。

価値観の合う男性


これってすごく大事じゃないですか。
食べ物、趣味、買い物など価値観が合うほど、一緒にいてすごく楽しくなるスパイスになります。スイーツ好きだけど、彼は好きじゃなければ一緒に食べにいくことが出来ません。アウトドアが好きなのに、それ無理って言われたら一緒に出かけられません。

そして、買い物でも、こだわりのパスタがあったとしても、彼が安いからこっちでいいじゃん。とか、、これって最悪ですよね。価値観が違えばケンカも絶えません。

将来性のある男性


大企業または公務員で働く彼と、起業を目指してアルバイトしている彼のどちらがいいでしょうか。もちろん年齢にもよりますが、30歳前後であれば、どうでしょう。ほとんどの方が大企業または公務員で働いている彼を選ぶと思います。なぜなら、安定してるし、そこそこの収入だし。もちろん、結婚生活のこととか考えたら大企業や公務員のがいいと思います。

伸びる男性を見極める


伸びる男性を見極める

目的を持って企業または公務員で働いているならいいと思いますが、伸び代を考えるとこのケースで考えれば起業を目指しているアルバイトの彼のが良いと思います。

伸び代とは?成長の余地があること。
起業であれば可能性が無限大だからです。いわば投資です。会社員であれば今は収入があるかもしれませんが、将来はわかりません。昨今の経済情勢を見てみると、年功序列、終身雇用もなくなりました。それであれば、会社は存続しても雇用は維持できるかは不透明です。それであれば、伸び代のある彼に賭けるべきです。

伸び代があればなんでもいいのです。つまりは、目的を持って行動している彼ほど素敵な男性はいません。将来を共にするのであれば、行動力のある彼がベストです。

「魚を大量に与えられている彼」

ではなくて、

「魚を大量に釣る方法を学んでいるまたは知っている彼」

を探してみましょう。毎日が刺激的になります。
以上、絶対に結婚したい彼氏の特徴についてお伝えしました。最後に、あなたを大事にしてくれる彼を選びましょう。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事