今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月22日】恋愛運とアドバイス

【2月22日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ペンタクルの7 正位置
表面的には順調に進みそうですが、心の中にはくすぶるものがありそうです。お相手に対して小さな不満があったり、なんとなく物足りなさを感じたりしているかもしれません。
お互いにとってどんな付き合い方が良いのか、具体的に考えてみると良いかもしれません。
また、欲張りになりすぎている可能性もありそうですね。理想の条件をたくさん掲げてお相手をジャッジし、無意識のうちに出会いを逃しているかもしれません。良い面から見てみようと意識すれば、相手への印象も変わりそうです。

アドバイス

ソードのキング 逆位置
些細なトラブルから距離ができたり急に気持ちが冷めていったりするかもしれません。また、思わせぶりな態度が問題を引き起こすこともあるので、誠実な態度で接しましょう。お相手の身勝手さや一方的な束縛にストレスを感じているようなら、このタイミングで関係性をきっぱり断ち切ることも必要です。

ラッキーカラー

オレンジ
〜自分を育む〜
幸福感や自信を増幅させるような意味を含んでいます。自分自身が幸せや喜びを感じられることに積極的に取り組む手助けをしてくれるかもしれません。
恐れ、孤独感、緊張などにも働きかけます。
活力とスタミナを与える力もあり、創造的なエネルギーを目覚めさせるかもしれません。
自分自身を大切にできていないと感じる人、自信をつけたいと思っている人に特にオススメです。
ハンカチ、スカーフなどで取り入れてみるのがオススメです!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い