今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

LINE予約システム不具合に関するお詫びとお知らせ

クレジット決済する

お客様各位

平素より、占いミザリーをご利用いただきありがとうございます。

現在、LINE予約システムの不具合により、送信エラーや予約できない事象が発生しております。(LINE予約システム:メニュー/予約する/予約送信)

■障害発生
・2022年1月14日(金) 0時頃~

■エラー表示
・送信時に以下のようなエラー表示で送信ができない

エラー表示

■ご対応
予約送信時に以下のようなエラー表示がされる場合には、通常の[チャット画面]にてスクショ画像を送っていただくか、予約内容をそのまま送信していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

・画面左下のチャット画面を開く

チャット画面を開く

・チャット欄に[予約]と入力して送信すると自動メッセージが送られてきます。

・送られてきた自動メッセージのURLに再度アクセスしていただくか直接ご入力くださいませ。

再度予約入力画面

システム不具合につきまして、現在 調査・対応を行っております。多大なるご不便ご迷惑をおかけしていますことを、心より深くお詫び申し上げます。

引き続き変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。